SSブログ

倉科カナのはなまる動画がかわいい [芸能]

倉科カナのはなまる動画がかわいい

>>倉科カナ はなまる 動画 8月6日

くず餅プリン超おいしそう~!!
楽天のポイント溜まってたし自分へのご褒美に注文しちゃった~
人気商品みたいだからすぐには届かないけどすごく楽しみ♪



プリンが好きだからいろんなプリン食べてるけど
くず餅プリンって初めてだなぁ~
すごく珍しいよね。テレビで紹介されただけあって
口コミとかもすごいいっぱい書いてあった。
なんか不思議なプリンみたい(^^)
珍しいからプレゼントにもいいよね♪
ギフトセットなんかもやってくれるといいのになぁ~



話しは変わるけど、倉科かなちゃんってかわいいよね~
最近になって本格的に女優っぽくなってきた感じだし。
食べるのがあんまり好きじゃないみたいなのか
すぐにげっそり痩せちゃうなんて羨ましいけど本人にとっては
辛い悩みなのかな?!
カナちゃんはお酒が好きっていってたから、食べるよりも
飲むのが好きなのかな?

倉科かなちゃんは昔からかわいいけど、最近はホント大人っぽくなってきたよね。
ネットで調べたら、テニスとかバスケとかも得意なんだよね~





その動画でかなちゃんの胸はゆっさゆさ揺れてた♪
かなちゃんは胸がすごく大きいんだよね~
出るとこ出て引っ込むところは引っ込んでるカナちゃんがとってもうらやましいな~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。