SSブログ

福士蒼汰 ブルー 通販 発売日 [芸能]



福士蒼汰かっこいい♪

あまちゃんとかスターマンに出てて大活躍中だよね。

さわやかイケメンだけど彼女とかいないのかな??

すごくカッコイイからモテモテなんだろうね~




福士蒼汰 本名


1993年5月30日生まれで
本名は福士翔大っていうんだって。



福士蒼汰 ブルー 通販 発売日


9月には写真集が発売されるんだね~
セカンド写真集なんだけど表紙ははだかだから
そういうショットもいっぱいあるのかな?(照)
ロングインタビューも載ってるんだって~
楽しみだな♪
発売日:2013年9月20日





福士蒼汰 彼女



まだ恋愛での噂は全くないみたい。あまちゃんで共演した能年玲奈ちゃんと

少し噂になったけど証拠はないみたい。

テレビのインタビューとか見てるとすごく真面目みたいだし、恋愛に関しては

これからって感じなのかな…。





テレビで語ってたのは

告白は絶対に自分からするっていってたな~

そこはすごいこだわりがあるみたい。

でも雰囲気的に女のこから告られてる経験が多そう(笑)



福士蒼汰 好きな女性のタイプ



好きな女性のタイプは黒髪ロングの女の子が好きなんだって~

純日本人が好きなのかな?って思ったけど

芸能人でいうとローラが好きなんだって…

ローラは黒髪じゃないだろ(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。