SSブログ

としやを嫌がるアキの顔がかなり嫌そうだった(笑) [芸能]

としやを嫌がるアキの顔がかなり嫌そうだった(笑)



あまちゃんの128話に出てたZOO STREET BOYSのとしやが超うけた♪
アキちゃんの映画の相手役の男ってことで出たんだけど
超ちゃらくて腰をありえないくらいクネクネさせてきもかったwww

それに対してあきちゃんのリアクションがまじでいやそうだった。
のうねんちゃんは顔芸も上手だな~www
そして好きな人と初キスできてよかったね♪
やっぱり種市先輩が一番じゃないとね~
128話のあきちゃんはいつも以上に可愛いなと思った♪
いつもかわいいんだけど、映画用の衣装とか髪型とかは
めちゃめちゃかわいかったよ~

映画の撮影が始まってから鈴鹿ひろみさんと一緒に暮らしてて
その時に鈴鹿ひろみのオリジナル健康ジュースを飲まされるんだけど
その時の声とかもかわいいんだよね~♪
寝起きのかも可愛かったwww
アキのパパさんも早く起こされて超眠そうなのに
ジュース飲まされて吠えてたのはうけたwww


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。