SSブログ

福士蒼汰 メレンゲの気持ち 動画 8月31日 能年玲奈に福士蒼汰がしたプレゼントとは? [芸能]

福士蒼汰 メレンゲの気持ち 動画 8月31日 能年玲奈に福士蒼汰がしたプレゼントとは?







>>福士蒼汰 メレンゲの気持ち 動画 8月31日



今すごくはまってるのがあまちゃん♪

友達とか家族とかもみんなはまってるよ~

そんなあまちゃんの種市先輩こと福士蒼汰さんがメレンゲの気持ちに

出てたよ~

他にもゲストで中村昌也さんが出てた~

中村昌也さんはお兄ちゃんも出てて、超イケメンだったwww

中村昌也さんのお兄ちゃんは種市先輩にバスケットボールを

プレゼントしてたんだよ♪



種市先輩はあまちゃんエピソードを話してくれたけど

印象的だったのはアキちゃんこと能年玲奈へのプレゼントの話。

能年ちゃんの誕生日に種市先輩は何をあげたと思う?

なんとびっくり!





髭をあげたんだって!!!!





まだまだ続くよ♪



スポンサーリンク












続きだよ♪







なんでひげ??って思ったけど

アキちゃんは髭フェチなんだってwww

世界髭選手権のホームページなんかもみちゃうくらい

髭フェチなんだってwww

自分のブログとかでも髭つけて写真とか撮っててかわいいwww

もしかして福士さんからもらったのもつけてたかもね♪





あまちゃんかなり面白いから欠かさず観てるけど

もうすぐ終わっちゃうって考えるとちょっと寂しいなぁ…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。