SSブログ

福士蒼汰 メレンゲの気持ち 動画 8月31日 福士蒼汰が彼女にしたいタイプは? [芸能]

福士蒼汰 メレンゲの気持ち 動画 8月31日 福士蒼汰が彼女にしたいタイプは?





>>福士蒼汰が彼女にしたい女性のタイプは?




福士蒼汰さんがメレンゲで久本さんにいろいろと突っ込まれてたwww

アイフォンで楽しく動画が作れちゃうアプリを福士蒼汰さんが紹介してて

それに対して

『これは彼女とかと楽しんでるんじゃないですか?!』っていわれてた~

福士さんって…彼女っているのかな?



今のところこれといった噂はないみたいだけど…

彼女にしたいタイプは?と聞かれて

常識があってしっかりしてる人だけど

ユーモアがあって一緒にふざけられる人

がいいんだって♪

明るい人が好きなんだって♪





まだまだ続くよ♪







スポンサーリンク












続きだよ♪







福士さんはお姉ちゃんが2人いるんだけど

末っ子だからすごくお姉ちゃんに甘えてるらしいよ

家では自分の部屋の掃除をするくらいで

他は全部お姉ちゃんにやってもらうんだって。

家ではよく寝てることが多いとか。寝るのが大好きなんだって♪

今までに反抗期とかも一度もなかったっていってたのがびっくりしたな~

鼻をぴくぴくする顔芸なんかも披露してくれてなんか癒された♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。